DeNA飯塚が「いーどぅし」かーなーさんと入籍報告 「明るい笑顔に支えられています」

DeNA・飯塚悟史【写真:荒川祐史】
DeNA・飯塚悟史【写真:荒川祐史】

飯塚は14年のドラ7、昨季は5登板に留まる

 DeNAの飯塚悟史投手が3日、自身のSNSで女性ギター三線ユニット「いーどぅし」で音楽活動をしているかーなーさんと入籍したことを報告した。

 飯塚はインスタグラムにかーなーさんと笑顔で寄り添う写真を公開。「この度私事ではありますが一部報道にあった通り昨シーズン終了後に「いーどぅし」として音楽活動をしている、かーなーさんと入籍したことをご報告させてもらいます」と入籍を報告した。「彼女の献身的なサポートや明るい笑顔にいつも支えられています。これからの人生を共に高め合いながら明るい家庭を築いていきたいと思います」と喜びを明かしている。

さらに「自身ファンの皆様の期待に応えられるよう横浜DeNAベイスターズの為に全力で頑張ります。勝手な報告となりましたが、今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します」と自身の活躍を誓った。

 飯塚は14年のドラフト7位でDeNAに入団。昨季は5登板に留まり、通算では23登板となっている。人生の伴侶の支えを力に今季1軍のマウンドでの活躍に期待したい。

【写真】海をバックに明るい笑顔で背中を預け合う2人…DeNA飯塚とかーなーさんの幸せ溢れる1枚

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY