ロッテ佐々木朗の“ハニカミNG動画”にファン悶絶 「これはこれでOKカット」

ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】
ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】

ロッテは公式インスタに佐々木朗の撮影動画を投稿した

 ロッテは5日、球団公式インスタグラムを更新。ドラフト1位ルーキー、佐々木朗希投手の“ハニカミNG動画”を公開した。撮影でなかなか“キメ顔”ができずにはにかむ右腕をファンは「これはこれでOKカット」などとコメントを寄せている。

 球団は「なかなかマジメな顔が出来ない佐々木朗希投手」として動画を投稿。撮影に臨んでいる佐々木朗は、振り返って正面を向きながら腕を組んで顔を決めるという流れのようだ。しかし、真剣な表情をつくれずにはにかんだ様子で笑みをこぼしている。そんな18歳に、ファンは逆に萌えている様子だ。

「これはこれでOKカット」

「かわいすぎる」

「いぬぐらいかわいい」

「この笑顔がいいのに」

「かわいいだからオケです」

 悶絶コメント”が続出。ブルペンで凄まじい剛球を投げる姿とは180度異なるハニカミスマイルに、ファンは魅了されたようだ。

【動画】「これはこれでOKカット」とファンも悶絶 ロッテがインスタグラムに投稿した佐々木朗希投手の“ハニカミNGシーン”の実際の動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY