大谷翔平を後ろからハグ! トラウトとの2Sにファン悶絶「なんてかわいいの」

エンゼルス・大谷翔平(左)とマイク・トラウト【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平(左)とマイク・トラウト【写真:Getty Images】

巨体大谷をトラウトが力技で抱き抱える!? 仲良しっぷりにファンも嫉妬

 エンゼルスは球団公式インスタグラムに、チームのいい雰囲気を伝える写真を数枚投稿した。「あちこちでハグ」と投稿されたのは大谷翔平投手やマイク・トラウト外野手らが写された写真だ。

 大谷はトラウトに背後から抱き抱えられ、後ろに引っ張られる“いたずら”を受けている。筋肉をつけてより大きくなったと評される大谷だが、トラウトの力で宙に浮かばされ思わず笑顔に。リーグMVP3度の大物と二刀流のスターにしては可愛らしいジャレ合いだ。

 ファンもこの2人のオフショットに「ショーヘイはなんてかわいいの」「ショーヘイは私が見た男性の中で一番キュート」「トラウトが羨ましい」「ショウタイム」「いい雰囲気」「大谷くーん」「このチームが大好き」とメロメロに。オープン戦ではトラウトが2番、大谷が4番を主に務めているが、プレーだけではなく「素」の表情でもファンを魅了したようだ。

【写真】「なんてかわいいの」とファンも悶絶 エンゼルス大谷翔平がMVP3度のトラウトに後ろからハグされる実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY