ア軍ブレグマン、婚約者と2Sもコメント1000件超の賛否両論!? 「君より彼女が好き」

アストロズのアレックス・ブレグマン【写真:Getty Images】
アストロズのアレックス・ブレグマン【写真:Getty Images】

コメント欄をオンにし続けるブレグマンにファンも感心? 「尊敬するよ」

 サイン盗みで揺れるアストロズ主砲、アレックス・ブレグマン内野手が自身のインスタグラムを更新し、“ホット”な話題を届けている。今年に入って恋人のレーガン・ハワードさんと婚約したことが伝えられていたブレグマン。その婚約者との熱々2ショットを公開した。ファンからは1000件を超える“賛否両論”のコメントが寄せられている。

 アメリカのソーシャルネットで人気となっている、木曜日に過去を振り返る(TBT)ムーブメントに乗って、2人の思い出を振り返ったブレグマン。1枚は凍えるほど寒そうな雪景色の中で、もう1枚は暖かい気候の中でプールに浮かんだ様子を撮影。どちらも2人はぴったりと寄り添い、幸せそうな表情だ。

 ファンは「ブレグマンはグラウンドでも外でもヒットを打ってるな」「素晴らしい写真、おめでとう!」「最高に可愛い」「美しいカップル!」と称賛のコメントを寄せている。

 一方で非難の声も挙がっている。米スポーツ専門メディア「ブリーチャー・レポート」が運営するブックメーカー「BRベッティング」が発表した「2020年最初に死球を受けるアストロズ選手」のオッズランキングで、ブレグマンは1位になった。「君じゃなくて女の子の方が好きだよ」「アストロズは天気も予測できるのか」「ジャケットの下に何をつけてるんだ」「(ゴミ箱を叩く音)」と、アストロズのサイン盗みを連想させる野次も飛んだ。

 サイン盗みで非難を浴びる状況にも関わらず、婚約者との熱々ショットを投稿したブレグマンは、かなりの“鋼のメンタル”の持ち主とも指摘されている。ファンの中には「コメントできるようにし続けてるのは尊敬するよ」と感心する人も現れていた。

【写真】雪景色でもプールでも熱々!? “渦中の人”アストロズのブレグマンが婚約者と2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY