ロッテ安田、幕張の空に消える豪快アーチ動画が話題 ファン「ブレイクする予感」

ロッテ・安田尚憲【写真:荒川祐史】
ロッテ・安田尚憲【写真:荒川祐史】

ここまでオープン戦4試合に出場し13打数1安打2打点、打率.077

 高卒3年目のシーズンを迎えるロッテの安田尚憲内野手。4日のオリックス戦ではオープン戦初ヒットを放つなど開幕1軍に向け必死のアピールを見せた。球団公式インスタグラムは期待の大砲候補の打撃動画を公開、ファンも大きな期待を寄せている。

 安田はここまでオープン戦4試合に出場し13打数1安打2打点、打率.077。開幕1軍入りに向けさらなるアピールが必要となるが、ポテンシャルの高さは誰もが認めるところ。球団インスタは「ロングティーをスローで」とコメントを添え、真後ろからの貴重な打撃フォームを動画で公開した。

 ファンも大きな期待を込めているようで「打球の角度がいい」「開幕スタメン頼むぞ」「打球が幕張の空へ消えて行った」「今年頼みます」「ブレイクする予感しかない」と絶賛の声が相次いでいた。

【動画】「ブレイクする予感しかない」とファンも絶賛 幕張の空に消えていった安田の豪快な打撃動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY