DeNA、女性向けスペシャルユニホームのデザイン発表 神里「ハマスタが魔法に」

女性限定スペシャルユニフォームデザインが決定【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
女性限定スペシャルユニフォームデザインが決定【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

4月24日からの巨人3連戦で女性向けイベントを開催

 DeNAは4月24日からの巨人3連戦で開催する「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2020 Supported byありあけハーバー」にて女性ファンに配布するスペシャルユニホームのデザインを発表した。

 今年のスペシャルユニフォームは、魔法にかかったような楽しさを表現。多彩なチェック柄を重ね合わせた“パターンオンパターン”に、横浜ブルーを基調にアクセントとしてピンクを加え、メリハリある“カラーリング”で楽しさを演出。

 おしゃれを楽しみたい女性を彩るデザインで、トップスと重ね着しても合わせやすく、裾はふんわりと前から後ろにかけて丈を長めにし、女性のシルエットをかわいらしく引き立てている。

 デザイン発表に参加した伊藤裕は「ベイスターズらしい青色が基調で、女性らしい爽やかな印象のユニフォームだと思います。このスペシャルユニフォームを女性の皆さんに着ていただいてスタンドから応援していただくと、闘争心がわいてきます」とコメント。

 神里も「グラウンドでプレーしていてファンの歓声が聞こえるときや、勝利の喜びをチームメイトやファンと分かち合う時はハマスタが魔法にかかったように最高潮に盛り上がります。1人でも多くの女性に横浜スタジアムに観戦にきてもらえたら嬉しいです」と来場を呼びかけていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY