元阪神ソラーテが美人妻&赤ちゃんとビーチで3S「おそろいの水着がいいね」

ブレーブスのヤンハービス・ソラーテ【写真:Getty Images】
ブレーブスのヤンハービス・ソラーテ【写真:Getty Images】

3人でお揃いの水着に身を包み幸せそうな表情、ファンも大興奮

 元阪神のヤンハービズ・ソラーテ内野手の妻、メハナスさんがインスタグラムを更新し、幼い息子と3人でビーチを楽しむ姿を投稿した。

 3人はピンクの生地にヤシの葉をデザインしたトロピカルなお揃いの水着に身を包み、幸せそうな様子。まだ赤ちゃんの息子だが、サングラスを身に着け、イケイケな姿を公開している。フロリダのビーチで家族だんらんの幸せな時間を過ごしたようだ。

 ファンもこの美しい家族の姿に惚れ惚れっとしたようで、「彼(息子)はあなたにそっくりよ」「とっても可愛い」「とってもキュート!」「オーマイゴッド!!!!」「お揃いの水着がいいね!」「美しい家族!」「超かわいい!!!」と大興奮だ。

 今季ソラーテはブレーブスとマイナー契約。昨季、阪神では途中加入とはいえ20試合出場で4本塁打9打点、打率.188に留まった。今季は家族の応援のもと、新チームで再起に奮闘してもらいたい。

【写真】元阪神ソラーテと美人妻がおそろいの水着でビーチを満喫…サングラス赤ちゃんのイケイケ姿もキュートな幸せ3ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY