前田健太が9日先発を報告 田中将大&ダルビッシュ登場で豪華3人“絶妙掛け合い”披露

ツインズ・前田健太、カブス・ダルビッシュ有、ヤンキース・田中将大(左から)【写真:Getty Images, AP】
ツインズ・前田健太、カブス・ダルビッシュ有、ヤンキース・田中将大(左から)【写真:Getty Images, AP】

豪華3人の掛け合いにファンも興奮「ちょー豪華な連携!」

 ツインズの前田健太投手が7日(日本時間8日)に自身のツイッターを更新。ヤンキースの田中将大投手、カブスのダルビッシュ有投手とファンも掛け合いを披露した。

 前田は「明日レッドソックス戦に登板します。細かいところを仕上げていけるように投げたいと思います!」と投稿するとまず田中が「僕も明日投げます」と手を挙げる絵文字付きで反応。前田がこれに「一緒の日やー! 頑張りましょう」と反応すると今度はダルビッシュが登場。

 自身の登板予定がないダルビッシュは「テレビ観戦しても大丈夫でしょうか?」と投げかけると田中は手をバッテンにした絵文字で反応。これにダルビッシュは「変な質問して申し訳ございませんでした。拝見させていただきます」と返信した。

 さらには前田が「リプレイで見ますー」、「登板後にアドバイスをお待ちしております。お二方よろしくお願い致します」と話をまとめた。この豪華な3人の絶妙な掛け合いにはファンも「ちょー豪華な連携!」、「黄金三銃士ですやん!!!!」などと興奮した様子。

 前田は2月26日にツイッターアカウントを開設したばかり。シーズン中にももしかしたらこの豪華な掛け合いを見る機会が増えるかもしれない。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY