オリ山岡が“ハイセンス”私服写真とともに開幕延期へ思い綴る「投げるのを楽しみに」

オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】
オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】

2年連続で開幕投手を務めることが内定していた山岡

 オリックスの開幕投手を務めることが内定した山岡泰輔投手が自身のインスタグラムでおしゃれ私服ショットとともに「ファンの皆さんも楽しみに野球を見れる日を待っていてください」と開幕延期への思いを綴った。

 日本野球機構(NPB)は9日、新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、20日に予定されていた開幕戦の延期を発表した。オリックスの開幕投手を務めることが内定した山岡は10日に自身のSNSで「開幕が延期になりましたけど、ファンの皆さんの前で投げれるのを楽しみにこれからも準備していこうと思います なので、ファンの皆さんも楽しみに野球を見れる日を待っていてください」とメッセージを投稿した。

「結構ユニフォームの投稿が続いたので今日は私服を載せようと思います」とファンへの思いとともに投稿された写真は持ち前の“ファッションセンス”を存分に発揮したおしゃれショットを硬化している。

 黒地オーバーサイズのアウターにパーカーを合わせ、細身のパンツで「Vライン」シルエットを意識したと思われるファッション。右腕は「形だったり使い勝手が凄く良いアイテムです」と身に付けた服を絶賛している。

“オリのおしゃれ番長”のハイセンスには「かっこよすぎ」、「何でも似合うな~」、「ばりかっけぇ」、「開幕、楽しみに待ってるね」などファンから興奮のコメントが相次いでいる。

 2年連続で大役を務める若きエース右腕が開幕戦で躍動する姿を見るのが待ち遠しい。

【写真】「ばりかっけぇ」とファンも興奮…オーバーサイズのアウターで「Vライン」でキメた“ハイセンス”私服ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY