楽天今江コーチが幼稚園時代のレアショット公開で“自虐”「笑えるぐらい太ってる」

楽天・今江敏晃育成コーチ【写真:荒川祐史】
楽天・今江敏晃育成コーチ【写真:荒川祐史】

現役時代は“ゴリ”の愛称で親しまれた今江コーチ

 昨季限りで現役を引退した楽天の今江敏晃育成コーチが10日、自身のインスタグラムに幼稚園時代の可愛らしい少年時代の写真を投稿。面影残る貴重写真にファンからは驚きの声が挙がっている。

 今江コーチは「これは誰ですか? 実写版アンパンマン?笑」と文言を添え幼稚園の入園式時に撮影されたと思われる貴重な写真を公開している。続けて「しかし、笑えるぐらい太ってる この頃に戻らない様に気をつけよ」と幼少時のふっくらした自身の姿について綴っている。

「幼稚園の入園式の時の僕でした」と締められた投稿には「#入園式 #太ってる #顔パンパン #アンパンマン」とのタグも添えられている。このレア写真にファンからは驚きの声が続々と寄せられている。

「既にゴリですね笑 お身体気をつけてコーチ頑張って下さい!」

「わんぱくそうですね~」

「可愛すぎますっ」

「えーーー!!!笑 すごいビックボーイですね笑」

“ゴリ”の愛称で親しまれた今江コーチの貴重な幼稚園時代の写真。すでに幼少期からその面影をうかがい知ることができる。

【画像】「既にゴリですね」…自身も「笑えるぐらい太ってる」と“自虐”した楽天今江コーチの幼稚園時代の貴重な1枚

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY