ロッテ入り鳥谷の新天地ユニ&初練習動画が大反響「00がカッコ良く見える」

井口資仁監督らに挨拶をするために本拠地ZOZOマリンスタジアムを訪れた鳥谷敬【写真:宮脇広久】
井口資仁監督らに挨拶をするために本拠地ZOZOマリンスタジアムを訪れた鳥谷敬【写真:宮脇広久】

ロッテ公式ツイッターはロッテ浦和の室内練習場での初練習を動画で公開した

 前阪神でロッテ入りした鳥谷敬内野手が11日、新天地でスタートを切った。午前中に本拠地ZOZOマリンスタジアムを訪れ、井口資仁監督らに挨拶。その後に埼玉・さいたま市内のロッテ浦和球場に移動し、新たなユニホーム姿で練習を行った。

 球団公式ツイッターは鳥谷のティー打撃映像をアップ。00番の新天地ユニホームを着たベテランは乾いた快音を室内練習場に響かせている。「鳥谷選手はロッテ浦和球場へ移動し、室内で練習を行なっています」と説明を加えた。

 通算2085安打を記録している38歳の再出発に、多くのファンも反応。「ユニホーム姿、違和感ない!!」、「鳥谷選手、千葉ロッテでも頑張ってくださいね!!!」、「背番号にかなり違和感を覚える笑」、「私も千葉に引っ越す」、「おお~、00がカッコ良く見える!」、「ロッテのユニホームも似合いそうですね」などとコメントされている。

【動画】ロッテ鳥谷のユニホーム姿は「違和感ない」ファンが“太鼓判”を押したベテランの初練習映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY