ロッテ鳥谷が2軍施設で早速始動! お馴染み打撃フォームにファン歓喜「華がある」

ZOZOマリンスタジアムから浦和の室内練習場に移動し練習を行った鳥谷敬【写真:宮脇広久】
ZOZOマリンスタジアムから浦和の室内練習場に移動し練習を行った鳥谷敬【写真:宮脇広久】

2軍施設の浦和で練習を開始した鳥谷、背番号「00」姿も違和感なし!

 ロッテ入りが決まった鳥谷敬内野手が11日、本拠地ZOZOマリンスタジアムで井口資仁監督やナインらに挨拶した後、2軍の浦和球場に移動し早速マシン打撃を行い“背番号「00」姿”を披露した。

 鳥谷は新背番号「00」付きの練習用ウェアを着用し浦和の室内で打撃マシンを相手に快音を響かせた。井口監督も「彼の練習量は、おそらく現役選手で1番」と、目を細めるベテランは新天地でも健在だった。

 ロッテ球団公式ツイッターは阪神時代からお馴染みの打撃フォームでスイングを続ける鳥谷の打撃動画を公開。T打撃、マシン打撃を続ける鳥谷にファンも「違和感ない」「スイングも軽快」「練習している姿が絵になる」「やっぱり華がある」と大絶賛だった。

【動画】ファン「スイングも軽快」「違和感ない」と絶賛 鳥谷が披露した阪神時代と変わらないお馴染みの打撃フォーム

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY