ロッテ・鳥谷、2軍初合流&挨拶動画にファン歓喜 「幕張でもお待ちしてます」

2軍の浦和球場で汗を流すロッテ・鳥谷敬【写真:宮脇広久】
2軍の浦和球場で汗を流すロッテ・鳥谷敬【写真:宮脇広久】

鳥谷は「今日から合流しますのでよろしくお願いします」と挨拶している

 ロッテは12日、球団公式ツイッターを更新。昨季限りで阪神を退団し、ロッテ入りした鳥谷敬内野手が2軍に合流し、挨拶する動画を公開した。ファンからは早速期待の声が寄せられている。

 鳥谷はさいたま市のロッテ浦和球場で、2軍に合流。選手を前に「今日から合流しますのでよろしくお願いします」と挨拶している。阪神で通算2085安打を放ったレジェンドの加入にファンは期待の声を寄せている。

「鳥谷頑張れ」「1軍で活躍するのを楽しみにしてます」「鳥谷さんユニ似合いすぎです、、笑笑」「初2軍ファイト!」「広報さん、貴重なシーンありがとうございました!」「幕張でもお待ちしてます」「鳥谷くん頑張れ!ロッテで再ブレークして」

 激励や歓喜の声などが続々。新天地で再出発する38歳を、多くのファンが注目している。

【動画】「初2軍ファイト」「幕張でもお待ちしてます」とファンも歓喜 ロッテに加入した鳥谷が2軍選手に挨拶する実際の動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY