DeNAオースティン、美人妻と沖縄絶景の“コラボS”にファン絶賛 「アメージング」

DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】
DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】

オースティンはここまでオープン戦で12球団トップの4本塁打をマーク

 DeNAの新助っ人、タイラー・オースティン外野手はここまでオープン戦9試合に出場し12球団トップの4本塁打、打率.360、6打点、OPS1.408と活躍。新天地でプレーを続ける助っ人を支えるのがモデルのステファニー夫人だ。

 来日直後からその美貌に注目が集まり、ステファニー夫人のインスタグラムも話題になっている。春季キャンプにも“帯同”していた夫人は日本の文化にも少しづつ馴染んできたようだ。

 12日に更新した自身のインスタグラムでは「この2カ月の間で日本に住んでみて、私の中で気に入っていることの1つ」とコメントを添え、沖縄の夕日をバックに撮影した写真を公開している。異国の地で見つけた絶景にファンも「美しい景色」「そうね!!!! なんてアメージングな景色なのかしら!!!!」と共感している。

 今季は筒香が抜けたが2年連続本塁打王のソトと共に“助っ人コンビ”が他球団に脅威を与えるかもしれない。

【写真】沖縄の夕日をバックにスタイル抜群のステファニー夫人が公開した絶景ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY