ロッテ佐々木朗、ビックリマンとのコラボで見せた“キメ顔S”にファン熱狂 「絶対買います」

ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】
ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】

ビックリマンデビューを飾ることになったロッテのドラフト1位ルーキー・佐々木朗

 ロッテはドラフト1位ルーキー・佐々木朗希投手も登場するロッテの新製品「ビックリマンプロ野球チョコ」が17日に関東甲信越・静岡で先行発売されることを発表。公式インスタグラムでは佐々木朗が自身のビックリマンシールを手に持つ“2ショット”を公開している。

 佐々木朗も「本当にシールになると思いませんでした」と“ビックリマンデビュー”に驚きの声を上げていたが、これも期待の表れだ。現役選手ではレアードと佐々木朗のみで、OBでも里崎智也氏が唯一、シール化されている。

 シールは全22種類が1枚ランダムに入っており、ロッテ公式インスタが公開した写真は佐々木朗が自身のシールを手に“キメ顔”を見せる1枚となっている。これにはファンも「絶対買います」「目指せコンプリート」「発売が楽しみ」「目力がすごい」と購入希望の声が相次いだ。なかには「関西はいつですか~?」と待ちきれないファンの姿もあった。

【画像】佐々木朗がビックリマンデビュー! 自身のシールを片手に見せた“キメ顔・2ショット”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY