大谷所属のエ軍に衝撃! キャンプ訪問の元NBAスターに新型コロナの疑い

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

新型コロナ感染疑いの元NBAスター、バークレー氏は3日にエ軍キャンプを訪問していた

 元NBAのスターで06年に殿堂入りしたチャールズ・バークレー氏が、新型コロナウイルス感染の疑いで検査を受けているとAP通信のティム・レイノルズ記者が自身のツイッターで伝えた。検査結果はまだ出ていないようで、バークレー氏は「とても怖いです」と話したという。

 現在解説者を務めるバークレー氏は野球好きでも知られ、2日(同3日)にジョー・マドン監督の招待でエンゼルスのキャンプ地を訪問。今季中の二刀流復活に期待のかかる大谷翔平投手について、「スポーツ史上、最も凄い偉業になるだろう。ただ、もし誰かがそれ(二刀流)をすることができるなら、革新的なすごいことだよ」とエールを送っていた。

 この日、大リーグ機構(MLB)はオープン戦の中止、シーズン開幕を最低2週間延期とすると発表した。バークレー氏の少しでも早い検査結果が待たれる。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY