DeNA戸柱「開幕延期をポジティブに」 学生時代の今永&佐野の写真公開にファン歓喜

DeNA・戸柱恭孝【写真:荒川祐史】
DeNA・戸柱恭孝【写真:荒川祐史】

戸柱は同僚・今永、佐野の学生時代の写真を公開、ファンからは驚きの声

 DeNAの戸柱恭孝捕手は12日、自身のツイッターを更新し、今永昇太投手、佐野恵太内野手の大学時代のプレー写真を投稿。両選手の“激変”ぶりが、ファンの間で話題となっている。

 戸柱は駒大時代の今永と明大時代の佐野が神宮でプレーする写真をアップ。「懐かしいシリーズです。やっぱり皆んなスリム。笑」と綴った。今やDeNAの主力として支える両選手だが、まだ体ができる前。現在よりもスリムな印象だ。ハッシュタグで、戸柱は「#開幕延期をポジティブに考える #奇跡のスリム時代 #今永フェイス #遊撃手さのす」と付けている。

 10日には自身の駒大時代の写真をアップ。「#奇跡のスリム時代」とコメントしていた。同僚のスリム時代の公開にファンから多くのコメントが寄せられた。

「奇跡のスリム時代シリーズ化、ありがとうございます」

「いくら拡大してもサノスさんに見えないです……」

「こんな時こそ、ポジティブ思考大事ですね 戸柱選手! ありがとうございます」

「やはりプロになると皆さん筋肉つけるんですね赤くなった 開幕が延期になってしまいましたが、頑張って下さい赤いビックリマーク応援してます」

「2人とも細いーー!!」

「若い!細い!可愛らしいですね」

「2人とも若くてスリムですね」

「誰?! って思いました笑 若いですねー!!」

 ファンはアマチュア時代との体の違いに、衝撃を受けたようだった。

【写真】「開幕延期をポジティブに」 DeNA戸柱が公開した今永と佐野の学生時代のプレー画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY