前田健太が日本ハム小笠原コーチと“対決”!? 似すぎ野球モノマネ動画が話題に

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

“小笠原選手”と道端で対決、その正体は「※キャンプ中お手伝いに来てくれている…」

 ツインズの前田健太投手は自身のインスタグラムを更新。面白動画を公開して話題となっている。「小笠原道大選手VS前田健太」と題された動画には、日本ハム小笠原道大ヘッドコーチらしき動きをする人物が登場する。

 前田はその人物と道を隔てて対面。その人物の打席の入り方、バットの構え方などはまさに小笠原コーチの現役時代を彷彿とさせるが、体はひとまわりは小さいように見える。前田は「※キャンプ中お手伝いに来てくれているトレーナーの野球選手モノマネ。笑 何個かあるのでお付き合いください。笑」とこの動画に注釈を入れた。

 前田はボールを手にし、この“ニセ小笠原氏”と対決。超スローボールを投じたが、簡単に打ち返されて、「うわ!」と道にひっくり返ってしまった。この動画は公開からわずか1時間で6万回再生を超える人気となっている。

【動画】“小笠原選手”と対決する前田健太、その結果は? トレーナーの上手なモノマネにも注目が集まった動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY