前田健太、野球モノマネで鷹・柳田と対決!? 本人も公認「にとるし、、、、」

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

前回は日本ハム小笠原コーチのモノマネで対決、今回の結果は…

 ツインズの前田健太投手が自身のインスタグラムを更新。自身のトレーナーによる野球モノマネ動画の第2弾をアップした。今回はソフトバンクの柳田悠岐外野手を真似ており、多くのファンから注目が集まっている。

「同級生対決!!?」と投稿された動画では、道を隔てて“ニセ柳田”と対面する前田が映された。前回、日本ハム小笠原道大ヘッドコーチを真似た際には見事に打ち返されたが、今回は豪快スイングで空振り。しかしまるで本塁打を放った後の柳田のように、バットを手にしたまま上を見上げて歩いている。

 前田によると「ホームランだと思っているが実際は空振りしているギータ。※実際にはない架空モノマネです。笑」と、少し特殊なモノマネだったようだ。ファンもこの動画に「めっちゃ似てますね!笑」「スイングの角度」「打った後似てます!」「思わず何度も見てしまいますね」と大絶賛だった。

 さらに「ギータ見てるかな」と呼びかけると、コメント欄には柳田本人が登場。「にとるし、、、、」とこのモノマネの出来栄えを認めていた。

【動画】前田健太が投稿、鷹・柳田にそっくり!? 「スイングの角度」「打った後…」本人も認めたモノマネ動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY