山口俊が仰天“逆さ吊り”に… なぜ? ファンは興味津々「効果あるんですか?」

ブルージェイズ・山口俊【写真:Getty Images】
ブルージェイズ・山口俊【写真:Getty Images】

既に188センチもあるのに…苦しげな体勢で逆さになった山口にファンは質問攻め

 巨人からポスティングシステムでブルージェイズに移籍した山口俊投手。スプリングトレーニングが行われていたフロリダで自身のインスタグラムを更新し、新たな試みを披露した。その奇怪な写真に、ファンも仰天したようだ。

 写真の山口は逆さになり、足を吊るされた状態でひっくり返っている。「身長が伸びるらしい。#チャレンジ してみよう」とこの意図を説明したが、既に山口は188センチもある。大きなメジャーリーガーの中で、より大きくなる道を模索しているのか? かなり苦しそうな体勢だ。

 ファンはこの効果が気になって仕方ない様子で、「どれくらい伸びたか教えてください 息子に勧めます」「十分身長大きいじゃないですか」「結果報告待ってます」「効果あるんですか?」「顔辛そう」「年齢制限なし?」「球も伸びますかね」と興味津々で質問攻めにしていた。

【写真】山口俊が逆さ吊りになる実際の写真… 新たな試みの理由は「体が伸びるらしい」

RECOMMEND

CATEGORY