鷹和田、尾形&リチャードと“愛情溢れる3S”公開 ファン祝福「素敵な門出」

ソフトバンク・和田毅【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・和田毅【写真:藤浦一都】

和田は会見に挑む前の尾形とリチャードの緊張をほぐす

 ソフトバンクは16日、育成選手だった尾形崇斗投手と砂川リチャード内野手を支配下登録選手に昇格させることを発表した。ベテランの和田毅投手も2人の支配下を祝福し自身のインスタグラムで愛情溢れる3ショットを公開した。

 2人はともに2017年の育成ドラフトで入団。3年目での支配下昇格となり、背番号は尾形が「39」、リチャードはかつて川崎宗則氏が背負った「52」に決まった。

 和田は会見に挑む直前の尾形、リチャードとの3ショットを公開し「支配下登録おめでとう! ここからがスタート。これまでお世話になった人に感謝して、プレーで恩返しできるように頑張ろう!」と祝福のメッセージを送った。

 尾形とリチャードの頬っぺたをつねって、笑顔を作る優しい先輩の行動にファンも「和田さん素敵すぎ」「わっち。さすがです!」「良い先輩に恵まれたお二人ですね」「支配下になった2人の、素敵な門出ですね」と祝福していた。

【写真】頬っぺたをつねって? 尾形とリチャードの緊張をほぐす和田が見せた愛情あふれる3ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY