前田健太vs“ニセ”森友哉の結末は… 話題の“モノマネ対決”にファン「足のあげ方似すぎ」

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

モノマネ動画はシリーズ第3弾に、ファン早くも次回作を待望?「このシリーズ好き」

 ツインズの前田健太投手は自身のインスタグラムを更新し、毎回反響を呼んでいるモノマネ動画の新作を公開した。自身のトレーナーによる“野球選手モノマネ”。これまで日本ハムの小笠原道大ヘッドコーチ、ソフトバンクの柳田悠岐外野手と公開されており、今回は西武の森友哉捕手を真似ている。

 トレーナーによる“森友哉”は足の上げ方、スイングフォームもそっくりだが、前田が投じたボールには空振り。しかし、まるで本塁打を打った後のように、飛んでいっていない打球の行方を追っている。その姿も、また森友哉そっくりだ。

 前田もまた空振りしてるのにホームランだと思っているなぞのモノマネ。笑」とツッコミ。しかしファンはこの完成度に驚かされたようで、「似すぎ 次回作も期待してます」「めちゃくちゃ似てる!」「足のあげ方似すぎ」「このシリーズ好きです笑」「打った瞬間のバットの行方が似ている。(笑)」と早くも次回作への期待の声も上がっていた。

【動画】マエケンvs“ニセ”森友哉の結果やいかに… 前田健太が公開した“モノマネ対決”動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY