マエケン画伯も完敗? ロッテ藤岡の“出っ歯”ドラえもんにファン「何度見ても笑える」

ロッテ・藤岡裕大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤岡裕大【写真:荒川祐史】

藤岡はファンの要望でドラえもんを描いた、球団公式インスタ「苦心作です」

 ロッテの藤岡裕大内野手の絵心に注目が集まっている。球団公式インスタグラムは藤岡がファンからのリクエストで描いたドラえもんの絵をアップ。その画伯ぶりがファンの間で話題となっている。

 藤岡はファンサービスの一環でファンから質問を募集。ファンからの「ドラえもんを描いてください」との要望に応えた。球団公式インスタは「皆様、いかがですか? 藤岡選手の苦心作です(笑)ファンの方のリクエストに頑張って応えました」と解説。ファンからは多くの“ツッコミ”が入った。

「ドラえもん前歯ないし!笑」

「ファンにプレゼントしてください 欲しいです」

「歯?! 笑」

「胸元に人の顔あんのマジで怖い」

「手の生え方わらった」

「可愛いドラえもん」

「息子が歯がある!!と衝撃うけてました」

「歯っ」

「首から変なアクセサリー付けとるやん」

「見た人を笑顔にする絵ですね!!」

「何度見ても笑える 好き!」

 次回を早くも期待したくなる作品だ。

【写真】最高のファンサービス? ファンが“笑撃”を受けたロッテ藤岡作のドラえもんの絵

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY