オリ超大物助っ人がホットドッグに!? お茶目写真にファンも仰天「アダーーーーム」

オリックスのアダム・ジョーンズ【写真:荒川祐史】
オリックスのアダム・ジョーンズ【写真:荒川祐史】

ジョーンズは、ホットドッグの顔出しパネルからおどけた表情で顔を出している

 オリックスのアダム・ジョーンズ外野手が自身のインスタグラムを更新。ホットドッグの顔出しパネルから顔と両手を出しておどける写真を公開し、話題を呼んでいる。

 ジョーンズは「ホットドッグの上には何を載せたい?」とのタイトルで自身のお茶目写真を公開。ホットドッグの顔出しパネルから舌をちょっと出しておどけている。

 MLB通算1939安打、282本塁打を誇るスターが日本で見せた表情に、ファンは歓喜の声を寄せている。

「ハハハハ、AJ。君は日本では新人だから、ホットドッグを“着る”必要があるね」

「ナイス」

「アダーーーーーーーム。そっちで無事でいてくれよ」

「あなたの投稿を見てたら、日本がすごく恋しくなってしまってるわ」

「最初はカニエ・ウエストかと思ったよ」

 オープン戦では20打数2安打1本塁打、打率.100に終わったジョーンズだが、日本での生活にはなじんでいる様子。4月10日以降開幕のシーズンに向けて今後調子をを上げていきそうだ。

【写真】オリックスの超大物助っ人がなんとホットドッグに変身!? 実際に投稿されたお茶目写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY