前田健太“画伯”は「相変わらず冴えてます」 最新作「アメトーーク」をファン称賛

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

20日にテレ朝系「アメトーーク3時間SP」に出演する

 ツインズの前田健太投手は19日(日本時間20日)、自身のツイッターを更新。広島時代から人気の「マエケン画伯」の最新作を公開した。

 前田はテレビ朝日系で放送される「アメトーーーーーークビビリ-1第七世代&絵心ない大リーガーー淳まきぞえ3時間SP」に出演する。放送当日に披露された最新作として、ベレー帽を被ったキャラクターが描かれている画像をアップ。「絵心ない芸人に出演させて頂いてます 成長した姿をぜひご覧ください!笑 ※今回のアメトーークの様子を絵で描いてみました」と説明を加えた。

 ファンからは「めちゃくちゃ上手いwww」、「マエケン画伯、相変わらず冴えてますね」、「どんどん上手になってますね」、「かなり楽しみにしてまーす」、「ナイス! マエケン上手い」とのコメントが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY