広島中崎、“顔プリントクッキー”で地元をアピール? 斬新PR大使グッズにファン驚愕

広島・中崎翔太【写真:荒川祐史】
広島・中崎翔太【写真:荒川祐史】

名刺なのに美味しそう? クッキーには顔写真をプリント

 広島の中崎翔太投手が自身のインスタグラムを更新し、出身の鹿児島県曽於市のPR大使グッズを公開。特注ケースに入ったタブレットや中崎の顔がプリントされたクッキーの出来栄えにはファンから注目が集まっている。

 写真に写ったのはクッキーとミントタブレットのケース。クッキーには中崎の顔がプリントされ、名刺のようなデザインに。またタブレットのケースには「中崎翔太です」との自己紹介に、「畜産のまち」の文言と肉の写真がプリントされた特注仕様に。中崎は写真に添えて「鹿児島県曽於市をよろしくお願いします」とアピールした。

 一風変わった大使のグッズにファンも「欲しいw」「すげーーーーー!!売ってないんですか?」「食べられないですね!」「このクッキー欲しい」とリクエストが殺到。PR大使としての役割を果たしたようだった。

【写真】中崎の顔がプリントされた名刺型のクッキー!? 広島・中崎が公開した貴重なPR大使グッズの実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY