前田健太、画伯の筆が止まらない! オリジナルヘッダー作成「自由に使ってください」

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

前田画伯がファンも「世界トップレベルの絵」と歓喜したヘッダーを“無料提供”

 画伯っぷりを発揮するツインズの前田健太投手が20日(日本時間21日)、自身のツイッターを更新。今度はツイッター用のオリジナルヘッダーを描き「みなさんご自由に使ってください」とファンへ“無料提供”している。

 画伯の筆が止まらない。この日、バスキア風ライオンTシャツを紹介した“マエケン画伯”が次なる作品を発表した。

「Twitterのヘッダー画像 新しく描きました!」

 渾身の作品はボールを投げる少年、そしてライオンたち動物が野球を楽しむ様子が描かれており「2020年 マエケン」と一筆が添えられている。

 これまで数々の作品を生み出してきたマエケン画伯は「みなさんご自由に使ってください 無料ですよーどうぞ(笑)」と、“無料提供”を行う大サービスを決行している。

 これにはファンも「世界トップレベルの絵ですね(笑)」「マエケンとゆかいな仲間達!」「遠慮なくいただきますね」「センスを感じます」と大絶賛だった。

【写真】「世界トップレベルの絵(笑)」とファンも絶賛 マエケン画伯が発表した野球少年と動物たちが登場するオリジナルヘッダー

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY