ブルワーズ日系3世ヒウラが婚約 彼女とのキスハグ写真に祝福殺到「お幸せに」

ブルワーズのケストン・ヒウラ【写真:Getty Images】
ブルワーズのケストン・ヒウラ【写真:Getty Images】

同僚や他球団選手も祝福コメント「おめでとう、ブラザー」

 ブルワーズの日系3世ケストン・ヒウラ内野手が20日(日本時間21日)、自身のインスタグラムを更新し、交際相手であるジャクリーン・クリールさんと婚約したことを報告した。幸せいっぱいの2人の写真には、祝福の声が溢れている。

 ヒウラはインスタでひざまずき求婚する写真をアップ。2、3枚目にはキスやハグをし合うアツアツ写真を公開した。ヒウラは「永遠の親友あり、ソウルメートであり、フィアンセ」と綴り、その喜びを爆発させている。

 同僚のデビッド・フレイタス捕手やブルワーズ傘下2Aのキャム・ログナー投手、メッツ傘下3Aのジェイク・ハガー内野手ら選手も反応し、「おめでとう、ブラザー」と祝福した。さらにファンからも「イエス!」「2人ともおめでとう」「お幸せに」「あなたは私のヒーロー」とコメントが殺到。暗い話題の多い球界で明るいニュースに盛り上がっていた。

【写真】ブルワーズの日系3世ヒウラが跪いてプロポーズ! 幸せ溢れる婚約の瞬間を写真で公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY