トラウトが美人妻ジェシカさんと寄り添いながら夕焼け眺め…ファン惚れ惚れの家族写真

エンゼルスのマイク・トラウト【写真:Getty Images】
エンゼルスのマイク・トラウト【写真:Getty Images】

夕焼けを見つめて寄り添う2人…美しい景色とカップルにため息「素敵」

 昨季のア・リーグMVPで球界最強との呼び声も高いエンゼルスのマイク・トラウト外野手が自身のインスタグラムで美人妻ジェシカさんとの写真を投稿した。アメリカ国内は新型コロナウイルス感染症が拡大しており、MLBも開幕を延期。そんな中での温かい写真にファンもほっこりとしている。

 トラウトは美しい夕焼けの街を妻ジェシカさんと寄り添いながら見つめる写真をアップ。「今は家族との時間を楽しんで」と辛い時期だからこそ家族との触れ合いを大切にするべきというメッセージをファンに向けて発信した。

 野球のない日々に悲しんでいるはずのファンも、この言葉と写真に共感。「素晴らしい眺めだ、無事でいてくれよな」、「なんて美しい景色。フィールドで君の姿を見るのが待ちきれないよ。エンゼルスが恋しい」、「素敵」、「美しい空だね!」、「それって君の家から撮った写真? ベリーナイス」など称賛が集まっていた。

【写真】最強打者トラウトが最愛の美人妻ジェシカさんと寄り添いながら…ファンもうっとりした夕焼けを見つめる仲良し写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY