元広島エルドレッドに髭がない! 18年前の若かりし姿にファン「やっぱりおとこまえ」

2018年まで広島でプレーしたブラッド・エルドレッド氏【写真:荒川祐史】
2018年まで広島でプレーしたブラッド・エルドレッド氏【写真:荒川祐史】

2002年のMLB初年度、1Aでの貴重な写真に広島ファンが注目

 2018年まで広島でプレーし、現在は駐米スカウトのブラッド・エルドレッド氏が自身のインスタグラムを更新。自身の若かりし頃の秘蔵写真を公開してファンの注目を集めている。日本に来たのは31歳の時だったが、写真はそれよりかなり若く見える。

 その写真のエルドレッドはヒゲもなく、青年らしいフレッシュな笑顔を見せている。ウィリアムズポート・クロスカッターズ(フィリーズ傘下1Aショートシーズン)時代である、2002年に撮影された写真のようだ。

 21歳の若々しいエルドレッドの姿にファンも「久しぶり 貴方に会いたい 広島の人は皆んな思ってるよ」「ベイビーフェイス、ブラッドリー」「忘れてないよ エルちゃん大好き」「若い頃と変わらないね」「とっても若い」「髭がないエルさんもかっこいい!!」「やっぱりおとこまえ」と称賛の嵐に。球団歴代助っ人最長の7年間プレーしたエルドレッドは今も広島のファンに愛され続けているようだ。

【写真】髭なしエルドレッドの実際の写真 爽やかな21歳にファンも「髭がないエルさんもかっこいい!」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY