ロッテ選手がファンの質問に答える人気企画第3弾 守護神“登板”「こんな時だからこそ…」

沢山の質問を待っているロッテ・益田直也【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
沢山の質問を待っているロッテ・益田直也【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

中村が15問、藤岡が22問に回答すると益田はそれ以上の太っ腹約束!

 ロッテはシーズン開幕延期を受けて、球団公式インスタグラムでファンサービスを展開している。これまで選手がファンからの質問に回答する企画を実施して注目を集めていたが、24日からは選手会長の益田直也投手への質問募集を開始した。締め切りは25日11時となっている。

 同企画の第1弾では中村奨吾内野手が登場し、ファンからの379件の質問の中から厳選した15の質問に回答。第2弾では藤岡裕大内野手が22問に答えており、質問数は670件にものぼる大反響となっていた。

 益田は今回の企画に「開幕が延期するなど、なかなかファンの皆様の前で投げる姿をお見せすることが出来ない日々が続いています。こんな時だからこそ、球団公式のSNSを通じてファンの皆様と交流が出来ればと思っています。皆様、いろいろな質問をください。全部は無理ですけど(中村)奨吾や(藤岡)裕大よりも沢山、回答します」と約束。22問以上の回答を約束したが、果たして今回は何件の質問に答えてくれるのだろうか?

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY