前田健太、猫をお題に娘と“お絵かき対決”が実現! ファン満場一致「5回コールド」

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

猫をお題にマエケン画伯と娘が“お絵かき対決”

 ツインズの前田健太投手が25日、自身のツイッターを更新し娘との“お絵かき対決”を実現させた。これまで“画伯”としてファンを楽しませてきたが親子対決の勝負は如何に……。

 前田は自身のツイッターで「娘とお絵描き対決! お題は「猫」」と綴り、2枚の写真を公開。1枚は鉛筆で描かれた“画伯”を感じさせるもので、2枚目は色彩豊かな温かみを感じさせる猫となっている。

 勝負の行方はまだ発表されていないが「上と下どっちがうまいですか?笑 まず僕の絵がどっちかはわかりますよね」と、ファンに向けクイズも出題したが“目の肥えた”ファンの意見は一致したようだ。

「下! 断然下が上手です!」

「下がうまいです」

「下の勝ち 五回コールド」

「下の猫の方が上手いですね」

「断然下の方」

「下の方がうまいので前田さんは上っ!」

 ファンはマエケン画伯の作品を突き止めたようで、鉛筆のみで描かれた猫が支持を集めていた。今後もマエケン親子の対決に注目だ。

【写真】ファンは満場一致で「下の勝ち、5回コールド」 マエケン画伯と娘の“お絵かき対決”で描かれた二匹の猫

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY