野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

ロッテ、オークリーとコラボサングラスを発売へ 4月4日からオンラインストアで

ロッテは4月4日からスポーツサングラスとして、多くのアスリートから圧倒的に支持されているオークリーとコラボしたサングラスをマリーンズオンラインストアにて販売開始すること発表した。

ロッテ・井口監督【写真:荒川祐史】
ロッテ・井口監督【写真:荒川祐史】

価格は3万800円で球団ロゴマイクロバッグ付き

 ロッテは4月4日からスポーツサングラスとして、多くのアスリートから圧倒的に支持されているオークリーとコラボしたサングラスをマリーンズオンラインストアにて販売開始すると発表した。

【PR】「ムチャクチャ助かります」 元阪神エースが語るDAZN(ダゾーン)活用法と提案

 価格は3万800円で球団ロゴマイクロバッグ付き。グッズ担当者は球団を通じ「スポーツサングラスとして、多くのアスリートから圧倒的に支持されているオークリーさんとコラボしたサングラスを販売することになりました。レンズにはマリーンズのロゴがワンポイントで入っており、とてもカッコイイ一品となっています」と、コメントを発表した。

人気記事ランキング

  • 「Full-Count」×「teams LEAGUE」
  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」