Aロッドが「若い女性4人」との野球動画を公開 豪快打撃フォームにファン「今でも素敵」

ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】
ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】

Aロッドは、インスタに3人の娘と自宅の庭で野球に興じる動画を公開した

 メジャーリーグで歴代4位となる通算696本塁打を放った元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏。現在はヤンキースのGM特別アドバイザーを務めるロドリゲス氏が自身のインスタグラムを更新し、3人の子供たちと自宅の庭で野球に興じる動画を公開した。

「今日は僕にとって夢のような日でした。初めてのAロッド野球クリニックを見てくれた皆さんに感謝します。皆さんが何かを学んでくれ、僕と同じくらい楽しんでくれたことを望みます!」と綴られ、アップされた動画。3人の娘たちとティー打撃などを行い、ロドリゲス氏自身も往年のスイングを思い出させる豪快なバッティングを披露している。

「パワフルな若い女性4人と庭で野球をプレーして楽しみました」というロドリゲス氏。久々にロドリゲス氏が野球をプレーする姿を目の当たりにしたファンは「今でも素敵なスイング」「ドリームファミリー」「すごく美しい家族」「とても素晴らしい」「家族との最高の時間」とコメントしていた。

【動画】「ドリームファミリー」などとファンも感嘆 Aロッドが娘4人と野球に興じる実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY