トラウトが“豪邸”でミラクルショットを披露 ファン驚愕「君が得意でないものは?」

エンゼルスのマイク・トラウト【写真:Getty Images】
エンゼルスのマイク・トラウト【写真:Getty Images】

トラウトは自宅階段からチップショット、ボールは階下に置いたカップにイン

 エンゼルスのマイク・トラウト外野手は昨季キャリアハイの45本塁打を放った。通算3度MVPを受賞しているスーパースターが自宅とみられる豪邸で見せたゴルフの“ミラクルショット”が話題になっている。

 トラウトはウエッジとみられるゴルフクラブを手に、階段の踊り場からチップショット。ボールは手すりを越えて階下に落下し、置いてあったカップに見事吸い込まれた。その瞬間、トラウトは雄叫びを挙げて、右手を突き上げて喜びを表している。

 トラウトといえば先日、ゴルフ練習場での動画が話題に。ドライバーをフルスイングするとボールはぐんぐんと上がり、落ちる気配もないまま夜の闇の中に消えてしまった。豪打に続いて今度は奇跡のようなチップショット。スターの妙技にファンからは驚きや歓喜の声が挙がった。

「全てにおいてGOAT(Greatest of All time/史上最高)」

「よくやったぞ」

「ヤバっ」

「ザ・ベスト」

「カッコいいじゃん」

「君が得意でないものはあるの?」

「ナイス」

「史上最高」

「君が野球をプレーするところを見たいよ」

「アメイジング」

「ナイスショットだ、マイク!」

「君に出来ないことって何なの?」

「何回トライしたの? おそらく1回だけだろうね」

「マイヒーロー」

 ゴルフでも“絶好調”のトラウト。シーズンが開幕された暁には野球でどれほどファンを驚かせてくれるだろうか。

【動画】「君が得意でないものはあるの?」とファンも驚愕 トラウトが“豪邸”で披露したチップショットの実際の動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY