阪神西勇輝、店員との苗字巡る“珍問答”にファン大爆笑 「あかーん、ツボ過ぎ」

阪神・西勇輝【写真:津高良和】
阪神・西勇輝【写真:津高良和】

西勇輝は「東西南北の西」と書かれた1枚の紙をインスタに投稿した

 阪神のエース西勇輝投手が自身のインスタグラムを更新。買い物先の店員から渡されたとみられる1枚の紙を投稿し、「久しぶりに腹抱えて笑った」などと綴ると、ファンから歓喜の声が寄せられている。

 西勇は「これは初めて笑った」として、「東西南北の西」と書かれた紙をアップ。「買い物して領収書のときだいたいすぐ伝わって欲しいから(東西南北の西です)ってお決まりでそれ言えば百発百中で伝わるんですけど 今日初めて間違えられた。笑」と説明。

 そして「それが #東西南北の西 #西だけではなかった #会社と思われたみたい #久しぶりに腹抱えて笑った #笑顔っていい #めちゃ天然な店員さんだった #やっぱり最高な一日だ! #ありがとうございます」と感想を綴っている。

 西勇輝と、“天然な店員さん”とのやり取りに、ファンは喜びのコメントを寄せている。

「今度からそれで書きますね」「仕事いややなと思ったけどこれ見て笑いました」「めっちゃ笑えます タオル作ってほしいです」「吹き出したっ笑笑」「あかーん ツボ過ぎ」「すごい天然 笑顔が1番ですね!」「名前を伝える難しさを感じました」「久しぶりの大爆笑です」「笑った 座布団1枚」「なんかほっこりしました」「仕事中にニヤニヤしてもーた」。2人が繰り広げた珍問答にファンも大爆笑だった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY