上林がファンも驚く仰天モテエピソード披露 ホークスが卒業生への“祝福ムービー”公開

ソフトバンク・上林誠知【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・上林誠知【写真:藤浦一都】

ソフトバンクが公式インスタグラムで学生たちに向け卒業プレゼント動画を公開

 ソフトバンクは26日、公式インスタグラムを更新し卒業を迎えた学生たちに向け“プレゼント”動画を公開。上林誠知外野手は“モテモテ”エピソードを明かしている。

 ホークスは球団インスタで「♯卒業おめでとうございます」「♯ホークスから♯心を込めて」とコメントを添え、学生たちに向け卒業プレゼント動画を公開した。工藤監督、今宮、本多コーチらがメッセージを送る中、上林は学生時代のエピソードを紹介した。

 中学の卒業式が終わり教室に戻ると多くの女子から“ボタン攻め”にあったことを明かし「誰に何番あげたとか憶えてないんですが… 一応、たくさんの人がきてくれたので全部なくなってしまったというエピソードがあります」と、照れながらもモテモテだった中学時代を明かしていた。

 学生時代から人気だった上林のモテエピソードにファンも「バヤシかなりモテただろうな~」「ばやし、モテモテ」「しれっとモテエピソードを話すばやしくん」「ボタン無くなるって凄い!」と驚きの声を上げていた。

【動画】上林誠知が披露した仰天モテモテエピソードとは…? ホークスが公開した卒業生への“祝福”ムービー

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY