元DeNAグリエル弟のモデル風写真に女性ファンもメロメロ 「超ハンサム」

ブルージェイズのルルデス・グリエルJr.【写真:Getty Images】
ブルージェイズのルルデス・グリエルJr.【写真:Getty Images】

“パイナップルヘアー”が特徴のグリエルJr.の爽やかモデル風写真に注目集まる

 元DeNAのユリエスキ・グリエル内野手(アストロズ)の弟で、ブルージェイズのルルデス・グリエルJr.内野手が自身のインスタグラムを更新した。投稿した自身の“モデル風”写真には特に女性ファンからのコメントが殺到している。

 キューバからの大物助っ人として2014年にDeNAで活躍した兄グリエルにそっくりの顔立ちのグリエルJr.は、下からのアングルでポーズを決めている。パイナップルの葉のようにふさふさにそびえたつヘアスタイルが特徴だが、この日はクールな印象にまとめている。また表情も爽やかな印象で、女性ファンにはたまらなかったようす。

 コメント欄には「超ハンサムね」「ユリの弟」「この写真気に入ったわ」「ティアモ(愛してる)」「フィールド上でのパイナップルパワーが恋しいわ。私の大好きな選手なの!」「無事でいてね」と称賛の声が溢れただけでなく、大量のハートマークの絵文字が投稿された。

 ルルデス・グリエルJr.は2015年にDeNAと契約更新した兄ユリエスキに続いて加入予定だったが、兄弟揃って来日せず、制限選手となった過去を持つ。兄とともに2016年に亡命し、昨季はブルージェイズで84試合に出場し、打率.277、20本塁打の成績を残していた。

【写真】まるでモデル! 元DeNAの兄にそっくりなグリエルJr.のキメ顔写真は女性ファンを虜に…「この写真気に入ったわ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY