大谷翔平も出演 MLB制作動画にファン感激「素敵なナレーション」「アメージング」

エンゼルス・大谷翔平(左)とマイク・トラウト【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平(左)とマイク・トラウト【写真:Getty Images】

“幻の開幕日”にファンへの贈り物…声を担当したトラウトも「たとえ離れ離れでも、心は一つ」

 MLBは当初、3月26日(日本時間27日)に開幕を迎える予定だったが、今や先が見えない状態となっている。そんな“幻の開幕日”にMLBが動画を制作。ナレーションをエンゼルスのマイク・トラウト外野手が務める豪華な映像に、ファンは感動しているようだ。

 動画はこれまでの開幕戦の様子から、今は自宅で隔離生活を送るファン、選手らの様子までを写す。終盤には室内で過ごす大谷の姿も。友人らに会えず家に引きこもる生活をする人々に向けて団結を呼びかけている。トラウトは自身のツイッターにこの動画を投稿し、「たとえ離れ離れでも、心は一つ」とファンにメッセージを送った。

 ファンもこのただならぬ状況の中、MLBとトラウトからの温かい贈り物に感激した様子。「素敵なナレーションだね」「あなたは最高」「ありがとう、気分が良くなったよ」「あなたのプレーが見られなくてさびしい」「野球がないなんで信じられないよ」「素敵なビデオ」「アメージング」と賛辞を送っている。

【動画】微笑む大谷翔平の姿も… メジャーリーガーからファンまでが一体となった動画、声は昨季MVPのトラウトが担当

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY