前田健太、子供抱えた“ほっこり”練習動画に反響 公開1時間で再生4万回超え

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

自身のインスタグラムで子供を抱えてスクワットする動画を公開

 ツインズの前田健太投手が1日(日本時間2日)、自身のインスタグラムを更新し、”ほっこり”とする動画を公開した。

 新型コロナウイルスの感染拡大で開幕が延期となったMLB。スプリングトレーニングも中止となり、選手たちは自宅に戻るなど、各々の対応策を取っている。レイズの筒香嘉智外野手やヤンキースの田中将大投手が帰国する中で、前田はロサンゼルスの自宅に残って開幕に備えている。

 この日はその自宅で行った“トレーニング”の模様を動画で公開。庭で2人の子供を抱えると、その場でスクワット。子供たちは上下する動きに大喜びで笑い声を上げている。「自宅トレーニング 2人で30キロちょっと! 意外と重かった。笑STAY HOME」と綴った前田。この“ほっこり系”和み動画がファンを喜ばせ、わずか1時間ほどで4万回以上も再生されている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY