ホークス周東が自宅でヨガに初挑戦 ファン歓喜「ぎこちないない感じがいい」

ソフトバンク・周東佑京【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・周東佑京【写真:藤浦一都】

周東は自身のインスタで「YouTube見ながら、ヨガをやってみました」と報告

 ソフトバンクの周東佑京内野手が5日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染拡大の影響で自宅待機を余儀なくされる中、ヨガに初挑戦したことを報告し、その様子を動画に投稿した。ファンからは「めっちゃキレキレで凄いです」「ぎこちない感じがいいですね」と反響が相次いでいる。

 周東は「今コロナウイルスの影響で外出が減ってきています! YouTube見ながら、ヨガをやってみました! 自宅にいる時間が長い中、新しいことに挑戦してみるのもいいと思います!!」と綴り、動画を投稿。ハッシュタグで「#初めてのヨガ」「#ぎこちない」などと添えたように、ややぎこちない動きながら懸命に取り組む姿にファンはコメントを寄せている。

「元気もらいました」「うきょうくん可愛いですね!」「めっちゃキレキレで凄いです」「かわいい全てが…」「ぎこちない感じがいいですね」「私も真似してヨガ始めてみようと思います」「うきょうくん! 姿勢が綺麗! もっと目線を鼻先にして呼吸をしっかりするといいですよ」「癒されました」

 自宅待機でも準備は怠らない。更なる飛躍が期待される24歳の韋駄天は来るべき日に備えているようだ。

【動画】「姿勢が綺麗」とファンも称賛 「ぎこちない感じがいいですね」との声も… 「新しいことに挑戦」したホークス周東の実際の映像

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY