元Gマイコラス、開幕延期もローレン夫人らと「楽しんでいる」リハビリも順調

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

マイコラスはキャンプ中に右前腕の故障で出遅れていた

 カージナルスのマイルズ・マイコラス投手が右前腕の故障から順調に回復。開幕へゴーサインを出した。地元放送局「KMOV」が伝えている。

 マイコラスはキャンプ地のフロリダ州ジュピターに滞在中。これまでにモゼリアクGMが近日中にブルペンでの投球練習が予定されていることなどをMLB公式サイトが伝えている。大リーグは新型コロナウイルス感染拡大の影響で、開幕が大幅に延期。右腕は「(リハビリは)上手くいっていて、予定通りに進んでいる。シーズンが延期となり、開幕に間に合うと思う」と自信を口にしている。

 ローレン夫人ら家族もキャンプ地に滞在しているという。「僕は物事の良い面を探すタイプで、野球ができないのは残念だけど、家族との時間、フロリダの温かい気候を楽しんでいるよ。正直言いにくいけど、家族との時間を本当に楽しんでいる」と近況を明かしている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY