DeNAラミレス監督、逆立ちトレ披露でファンへ挑戦状 「みんなもやってみない?」

DeNAのアレックス・ラミレス監督【写真:荒川祐史】
DeNAのアレックス・ラミレス監督【写真:荒川祐史】

SNS上で人気のチャレンジ企画「逆立ちしながらシャツを着る」に挑戦したラミレス監督

 DeNAのアレックス・ラミレス監督が6日、自身のツイッターを更新。外出禁止が続く中、自宅での“珍トレーニング”動画を公開した。

 これまでラミレス監督は腕立て伏せなど体幹を強化するトレーニング動画を数々、披露してきたが今回はひと味違ったようだ。自身のツイッターでは「たくさんの人がこれやってるのを見たけど、みんなもやってみない? 簡単じゃなかったけど僕はできたよ!」と綴り、逆立ちしながらシャツを着る動画を公開。

 これはSNS上で人気上昇中の「逆立ちをしたままシャツを着ることができるか?」というチャレンジで、ラミレス監督も「もし挑戦するなら自分にタグ付けして欲しい。みんながどうやったのか知りたいから!」と、ファンに向け挑戦状を叩きつけている。

 衰えることない筋肉隆々の姿にファンも「凄すぎる」「密かに選手になろうとしてるの?」「家に帰ったらトライしてみよ」「ラミちゃん凄い!」「さすがラミちゃん! 監督も自主練習してるなんて」と驚きの声を上げていた。

「#stayhome #please #staysafe」

 新型コロナウイルスの感染拡大が続き自粛ムードが続く中でもラミレス監督はファンに笑顔を届けていく。

【動画】「みんなもやってみない?」 筋肉隆々のラミレス監督が“逆立ちチャレンジ”に成功した瞬間

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY