まさかの子供用オムツ… 異彩を放つマカッチェン“お手製”マスクにファン爆笑

フィリーズのアンドリュー・マカッチェン【写真:Getty Images】
フィリーズのアンドリュー・マカッチェン【写真:Getty Images】

赤い布で口元をグルグル巻きにしたマカッチェン、動画の最後には…

 新型コロナウイルスの感染拡大で開幕が延期となっている米メジャーリーグ。スプリングトレーニングも中断となり、選手たちは各々、感染予防に留意しながら、トレーニングを続けている。

 感染予防はMLBの選手たちにとっても注意すべきことであるが、そんな中でフィリーズのアンドリュー・マカッチェン外野手が“お手製マスク”を自身のインスタグラムで披露。その“異彩ぶり”が衝撃を呼んでいる。

 ニューヨークを中心に感染が広がっているアメリカ。マカッチェンは感染が拡大した後に、外出した際のいでたちを再現して自身のインスタグラムに投稿した。これによると、マカッチェンは顔を赤い布でグルグル巻きにしていた様子。さらに動画では子供のオムツを口に巻く姿も披露している。

 これにはファンも「ワオ」「笑 とても素晴らしいね!」「大好きだよ、カッチ」「なんてことだ。これは素晴らしい」「ハハハハ」「オーマイゴッド。爆笑」「カッチ、君は超面白いね」と笑いを堪えきれない様子。新型コロナウイルスの感染予防で“巣ごもり”を強いられるファンたちへ、ユーモアで少しばかりの笑いを提供したようだ。

【動画】「爆笑」「超面白い」とファン大喜び “お手製マスク”を着用するマカッチェンの実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY