ヤ軍コールの美人妻に米が驚愕 妊婦が剛球投球、スライダーまでも…

ヤンキースのゲリット・コール【写真:AP】
ヤンキースのゲリット・コール【写真:AP】

ファンからは「子供は将来のエース」と誕生予定の第1子に期待する声も

 昨オフに9年総額3億2400万ドル(約360億円)でヤンキースに加入したゲリット・コール投手。だが、新型コロナウイルスの感染拡大によりMLBの開幕が延期となり、現在は自身での調整を強いられている。

 そのコールの練習パートナーとなっているのが、妻のエイミーさん。ジャイアンツのブランドン・クロフォード内野手の妹で、かつてソフトボール選手としてカレッジワールドシリーズで優勝した実績を誇り、以前、コールとキャッチボールする姿を公開し剛速球が話題となっていた。

 そのエイミーさんが、今度は男性顔負けのピッチングを披露し、再び話題となっている。MLB公式インスタグラムでこの投球を動画で紹介。コールを捕手に勢いのあるストレートだけでなく、鋭く変化するスライダーやチェンジアップまで投じている。

 現在、第1子を身篭っているエイミーさん。膨らんだお腹で次々にボールを投げる姿にファンも驚愕だ。「ナイス!!!!!」「彼女は妊娠中なの?」「コール夫人は速い球を投げられる!」「彼らの子供は100マイル超投げるだろう」「子供は将来のエース!」「彼女と契約して。素晴らしい制球」とのコメントが並び、6月に誕生予定の男児の潜在能力にも期待が寄せられていた。

【動画】妊娠中の美人妻がスライダーまで投げちゃった… ヤ軍コールの妻エイミーさんの驚愕投球映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY