【始球式名場面】「ホームランばりの衝撃」 頭突きで瓦10枚を叩き割る美人女優

始球式に登場した女優・武田梨奈さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場した女優・武田梨奈さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

2014年に女優の武田梨奈さんが始球式に登場も…

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けプロ野球の開幕は再延期が決まった。選手、ファンにとってはもどかしい時間が流れているが、こんな時こそ過去の名場面を振り返ってみるのはいかがだろうか。ここでは過去に数々の有名人が登場した始球式を振り返っていく。

 これ始球式ですよね? 「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeはファンの心を満たすような映像を「厳選動画ベスト100」として公開。球場全体も唖然とする珍しい一幕が起きたのは2014年7月27日・西武対ロッテ戦だった。この日は女優の武田梨奈さんが登場。始球式前にはなぜか、10枚の瓦を頭突きで叩き割り球場は騒然に……。その後はマウンドに上がりきっちりと大役をこなした。

 武田梨奈さんは当時、頭突きで瓦を割るCMで人気を博し、アクション女優としても活躍していた。それでも女優が頭突きで瓦を割る衝撃の光景にファンからも「始球式とは」「頭かよ」「頭突きぃぃ?」「ホームラン張りの衝撃」と驚きの声が挙がっていた。

 緊急事態宣言も出た今、「#Stay Home」プロジェクトも広がっているだけに、自宅で過去の名場面を楽しみながらプロ野球の開幕を待ってみませんか?

【動画】始球式とは… ファンも騒然となった、美人女優が頭突きで瓦を粉砕する珍始球式

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY