野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

ロッテ荻野、ファンから質問を大募集中「口下手なボクですが楽しんでもらえたら」

ロッテは11日、荻野貴司外野手への質問を球団公式インスタグラム上で募集した。締切は12日18時まで。

ロッテ・荻野貴司【写真:荒川祐史】
ロッテ・荻野貴司【写真:荒川祐史】

ロッテは荻野への質問を球団公式インスタグラムで募集、締切は12日18時

 ロッテは11日、荻野貴司外野手への質問を球団公式インスタグラム上で募集した。締切は12日18時まで。

【PR】移動の多い斉藤和巳氏がDAZN(ダゾーン)を活用するワケ 「文字だけでは…」

 これまでに井口監督、益田、福田秀、中村、藤岡がこのファンサービス企画に参加。ファンの間で大きな話題となっている。荻野は「監督や他の選手のファンの皆様とのやりとりを見ていると、とても盛り上がっていたので口下手なボクですが、可能な範囲でお答えして少しでも楽しんでもらえたらと思っています。質問お待ちしています」と呼びかけた。

 チームは新型コロナウィルス感染防止のためチーム活動を休止中。荻野ら選手は11日から本拠地のZOZOマリンスタジアム、2軍施設のロッテ浦和球場での自主練習を許可された。荻野は「今は大変な時期でボクたちも思い通りに体を動かす事は出来ていませんが、踏ん張りどころだと思います。開幕できる日が来ることを信じて今、自分に出来る予防対策などをしっかりと行い、出来る範囲で体を動かしていくだけだと思っています。ボクたち一人ひとりの心がけで必ず終わりは見えてくると信じています。みんなで乗り越えていきましょう」とコメントした。

人気記事ランキング

  • 「Full-Count」×「teams LEAGUE」
  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」