ヤ軍チャップマンがボクサー転向!? ど迫力ミット打ち動画にファン熱狂「アルトゥーべをKO」

ヤンキースのアルディロス・チャップマン【写真:Getty Images】
ヤンキースのアルディロス・チャップマン【写真:Getty Images】

自身のインスタグラムで力強いパンチを繰り出しているチャップマン

 人類最速の左腕として知られるヤンキースのアルディロス・チャップマン投手。169.1キロの自己最速を誇り、その鍛え上げられた肉体の美しさもファンに知られたところになっている。

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、各々での調整を強いられているメジャーリーガーたち。チャップマンは自身のインスタグラムでトレーニングの様子を公開し、ボクサーばりのサンドバック打ちやミット打ちに励む姿を披露している。

 チャップマンのインスタグラムには1枚の写真と2本の動画がアップされている。1本目の動画ではガレージに吊るされたサンドバックにパンチを打ち込み、2本目では本格的なミット打ちに汗を流している。特に2本目の本格的なパンチとフットワークはボクサーさながらの動きとなっている。

 このチャップマンのボクサー動画にファンも熱狂。「君がアストロズと対戦するのは待ち遠しいよ」「アルトゥーベと決闘するときの準備をしている」「アルトゥーベの背中に110マイルの球を」「彼は乱闘の時にアルトゥーベをKOするよ」と、サイン盗みで他球団のファンから憎しみをかっているアストロズのホセ・アルトゥーべ内野手への“報復”を期待する声も上がっていた。

【動画】ど迫力のミット打ち! チャップマンが公開したインスタグラムの実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY