日本ハム杉谷は「若干滑ってる」? 「熱男リレー」に「汗男」でファン苦笑

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

サウナ内で顔真っ赤、汗だくで「熱男リレー」にチャレンジ

 日本ハムの杉谷拳士内野手が11日、自身のインスタグラムを更新し「熱男リレー」に挑戦。顔を真っ赤にし、汗が吹き出しながらの「リレー」でファンの爆笑を誘っている。

 9日にソフトバンクの松田宣浩内野手が始めた「熱男リレー」。次々にその輪が広がり、日本ハムの金子弌大投手投手から杉谷のもとへとバトンが回ってきた。杉谷は自身のインスタグラムでチャレンジ動画を公開した。

「熱男リレーのバトンをうけました」と綴った杉谷の「熱男リレー」。サウナと思しき場所で顔面を真っ赤に、大粒の汗を流しながら「今世界中がコロナウイルスと戦っています。コロナウイルスに負けないように日々手洗い、うがいを徹底して毎日笑顔で前向きに生活していきたいと思います」とメッセージを発した。

 サウナの中ということで「ここが本当の熱男というところで、皆さんに僕からメッセージ」と語ると、いよいよ本題に。杉谷は「そんな僕は『汗男!』」とカメラ目線でポーズを決めている。これには浦和の槙野智章選手から「汗男じゃないよ?笑」とツッコミが。ファンからも「スベりましたね?w」「さすがです!笑」「若干滑ってる」とコメントが寄せられていた。

【動画】顔は真っ赤、汗ダラダラ… ファンも苦笑いの日本ハム杉谷「汗男」映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY