“生涯年俸”115億円! オリ超大物助っ人AJの夢あふれる車選びが話題「次は何を…」

オリックスのアダム・ジョーンズ【写真:荒川祐史】
オリックスのアダム・ジョーンズ【写真:荒川祐史】

オリックスのジョーンズは5000万の超高級スポーツカーを売りに出したことを報告

 オリックスのアダム・ジョーンズ外野手が自身のインスタグラムを更新し、推定5000万円超の超高級スポーツカーを売りに出したことを打ち明けた。

 ジョーンズはイタリアの高級車「ランボルギーニ・アヴェンタドール」に乗っている写真をアップ。新車で5000万円前後はするスポーツカーに愛着を持っていたようだ。「“彼女”は売りに出してしまったから、次は何を買うべきかな? 車通ではない人の為に教えてあげるけど、そう、これはアヴェンタドールだよ!」と説明した。

 メジャー通算282本塁打を放ち、ゴールドグラブ賞を4度受賞。5度のオールスター戦に選出された超大物助っ人はメジャー通算14年間で9852万ドル(約106億円)を稼ぎ、今季から2年総額800万ドル(約8億7000万円)プラス出来高でオリックス入りした。

 多くのファンがジョーンズの車選びに参戦。それでも、ジョーンズの目は厳しいようだ。「ランボルギーニ・ウルスを買いなよ」とのコメントに、ジョーンズは「僕の子供たちは後ろに乗せるには体が大きすぎるね」と回答。「レンジローバーかF350(フォード)」とのコメントには、「レンジローバーもラプターも買ったことあるんだ」と明かした。

 他のファンからは「ジープ・ラングラー!!」、「アウディR8」、「テスラ・ロードスター」、「アストン・マーティン・ヴァンテージ」とのコメントが寄せられた。夢のあふれる車選びとなりそうだ。

【写真】ワイルドだぜ! オリックスのジョーンズが高級車ランボルギーニ・アヴェンタドールを乗車する実際映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY